NEWS

平成28年度 代表挨拶

NEWS
2016.05.01
画像

まず初めに熊本地震で、犠牲になった方々へのお悔やみと共に、被害を被った皆様へのお見舞いを申し上げます。

一日も早く健康で安心できる生活に戻れることを祈念しております。

遠方群馬県から自分達、会社から何が出来るのか、を考え行動していければと思っております。

1日も早い復興を遠方群馬県から祈念しております。

 

 

 

皆様、株式会社Smart Life Service 代表須藤で御座います。

 

今回は、Smart Life Serviceの公式ホームページをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

日頃から、皆様からのご愛好頂きスマートライフサービスは業績も日々上向き傾向です。

28年度もスタートし、新人スタッフも新たに2名加入となり更なる飛躍が期待できます。

 

まだまだ企業規模としては、小さいですが群馬県を愛する若者が一つ一つのお客様との出会いを大事に大切に日々営業活動をしております。

若い力で群馬の中小企業を盛り上げる為に日々切磋琢磨しています。

28年度もスマートライフサービスを宜しくお願い申し上げます。

 

 

長くなってしまいますので、簡単では御座いますが新年度のご挨拶とさせて頂きます。

 

 

今後共、株式会社Smart Life Serviceスタッフ一同、皆様からのご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社Smart Life Service 代表取締役 須藤廉

ページトップへ